外資系CAにヴァネッサが合格しました⭐️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。



昨日、
実家の父母を
温泉に連れて行く、
という重要な日だったにも
かかわらず、

それまで
あまりに無理をしたため、
げろりと頭痛、
目が痛い、という三重苦で
吐く→バファリン→寝る、のローテ。
とうとう、旅館で寝てばかりだった、
という私でした。
(しかし、救われるのは
そういう状態でも私は
放置プレイ状態。
単なる寝不足で
いつものことね、と、
心配をせず、
お風呂と料理を
エンジョイする、
脳天気すぎる
父母、、、) 笑。


さて、 

 そのうち、晴れ
ご自身のブログでも
書いてくれると
思いますが、晴れ

ヴァネッサが
外資系 CAに
合格しました!キラキラ

すごーい嬉しい!!

ヴァネッサのブログは
こちらをクリックコスモス
ダウンダウン
☆vanessaの優しい人柄が出ている
vanessaのCA合格ブログ


ヴァネッサのコスモス
合格した
外資系CA採用募集は流れ星

今期の
CA採用募集の大量の
波で、波
面接に呼ばれても
辞退者も多く、
昨年ほどでは
ないにしても、

かなり、ブーケ1
ラッキ~な
試験となったようです。
もみじ
しかし、
面接内容はチューリップ紫
昨年同様ハードで、
それに負けてしまった
人もいたのでは??

ところで、ぶーぶー
外資系 CAに
合格したヴァネッサと、
一昨日、馬
話をしていたのですけど、
(それも、ぶーぶー
私が、ヴァネッサの渡航までに
会えるかどうか
わからないから、
と無理を言って、

京浜東北線の電車の
中で、会って
一緒に話した) 

この数ヶ月、
トイレをずっと
綺麗に掃除していたっ!
って。

あと、アップ

ヴァネッサは
ご家族や自分のことも
含めて、
とても頑張らないといけないメラメラ
時期にあって、

必死でがんばっていたとダウン
思います。

とても
真面目な人なので、ドンッ
自分がいろんなことを
抱え込みすぎて
大変になることが
あったと思いますがクラッカー

一生懸命がんばった人には
必ずチョキ
ご褒美が待ち受けているので、
こういう結果が
出たのかなとグッド!
非常に嬉しいです。

現役CAさんからにひひ
さらにステップアップして
自分の思い描いている
CAさんになれるのは
私もとても嬉しいです。ラブラブ!

今後、
ヴァネッサがウサギ
ブログで
外資系CAライフを
綴ってくれるのを
楽しみにしています!!ねこへび

{6C3BD491-ACD3-4339-8D1A-99B4B9A31163:01}

淡路IC