西元町✨神戸✨洋食朝日のビーフカツ✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

(元)無料月謝生のNです。


中尾先生と

西元町の

ビーフカツのお店、

「朝日」洋食で

打合せをしました。


中尾先生が

「新体操でもやっているんですか?
というくらい

やわらかい牛肉だから」

とおっしゃって
いたとおり、

とてもやわらかかったです。

すごい行列なんですが
お話していたので
行列は気になりませんでした。

こちらです

{433B429A-BF69-4FD0-9B9E-89A35CB9C9F1:01}




神戸洋食朝日の
ビフカツ

西元町駅を背に
宇治川商店街の
方向に北にあがると

一筋目を右に折れ行列が見えます。
先生の母校の親和女子中学と親和女子高校は
昔はこの宇治川商店街をすぎたところに
あったそうですよ。


普段1日1食半の中尾先生は
今日は夜は家族との夕食があるので、
昼は「もう無理」ということで
3切れ私にビフカツをくださいました。

ちょっとした体験でした

OLアラサーCA受験記、
お読みになられましたか?
私もののさまのブログを拝見し、
「中尾先生あるある」とぶっちけに
声をあげて笑ってしまいました。面白かったです。
そして、Ochiyoさまのことも先生からうかがい、
その夢実現の過程を素晴らしいと思いました。
みなさんはいかがでしょうか。



cuteなぶっちゃけアラサーOL未経験から高倍率突破で外資系CAに!!ののちゃんのブログはこちらをクリックダウン


りこーやさんが実は目標にしていた!
2児のママで超難関外資系CAに!!ochiyoさんの夢をかなえるCAブログOchiyoさんの夢をかなえるCAブログラブラブ