バニラエアCA採用募集✨スピード写真エントリーシート✨W合格の生徒さんからメールが❗️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。



バニラエアCA採用募集

ブログでキレイの
スピード写真ブースを
ご紹介しました。

すごく嬉しいことに
それを読んだ
W合格の生徒さんから

メッセージが来たのです。
(こちらの生徒さんとは
合格祝いをと
いいながら
多忙を理由に
伸び伸びに、、
でも、せっかく会うなら
1時間とかでは
寂しいし
と思ってしまいます。

私にとって、
時間を作るのは
至難の技ですが
そう言っていたらダメだー
と反省)

現在も
ブログをチェックしてくださって
いるなんて感激ですし

こうやって
情報を即いただけて
嬉しいです。

しおりーぬも
LILYちゃんも
そうなんですが
できる人って
即、行動!
で反応が早すぎなんですよね。

以下W合格生徒さんからの
メッセージです❤︎

お久しぶりです。
、、、、、、中略、、

さて、先生のブログを拝見していてすっかり自分が報告を忘れていたことに気付きました。
申し訳ございません!

KIREI EX について今更ですがご報告させていただきます!

普通のKIREIと大きく違う点は、背景色が選べる点と肌色が選べる点でした。
あと、肌質補正もパワーアップ?しているようでした。

お値段は700円からで美肌モードなども付けると1000円くらいだったと思います。

撮影してみて感じたことは、普通のKIREIで良かったかな~ということです。

背景は写真館と違いデジタル合成?のような形になるので、なんだか不自然に感じました。
また、肌色も調整すると不自然な感じしかしませんでした。

写真館で下手くそな修正をされたようなイメージです…。

それであれば、普通のKIREIでレフ版代わりになるように白いハンカチなどを膝に置いて撮影した方が自然で綺麗な写真が撮れたかなという感じです。

少しでも現在頑張っておられる生徒さんのお役に立てれば幸いです

、、、、中略、、、、インフルエンザ等にかかられる方をたくさんお見かけしております
お忙しい日々かと存じますが、先生もお風邪など引かれませんように。

また先生にお会いできる日を楽しみにしております。




本当に
過去の生徒さん
どなたも
心ある方ばかりで
とても
嬉しいです。

こちらの生徒さんは
現在、
CA以外の
合格するのに
とっても倍率が
高い仕事に
ついておられます。

(その報告のときに
ーCA受験より
倍率が低いけど
とおっしゃったのが
印象的でした。
CA受験を
すると
他に転職する場合は
ハードルが低く見える?笑)

CA受験を通じて
自分が本当に
幸せだー
と思えることを
やれる人に
みなさんなって
くださるのが
嬉しいです。

さて

この
ーレフ板ー
効果ってかなり大切です。

スクートとノックスクートの
時も
自分の画像写りを
チェックすることが
大切で
対策講座受講の
方には
かなり厳しく
言ったし
チェックしました。

ビデオ面接も
写真も
ー光ー勝負なんです❤︎

だから
kirei
写真ブースで
映るときに
アルミホイルで
作成したレフ板を
持参するのも
名案です。

レフ板の
サンプルは
以下の画面でも
チェックできます。
ダウンダウンダウンダウン

りこーやさんも
バニラエアCA採用募集に
エントリー終了

30代2人のママで
CA合格を果たした秘訣が
聞けるお茶会は
あと2名で〆!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

バニラエア→エントリーシート完了★LH★ルフトハンザ★30代★子持ち★転職 |ちばりよー! 30代母ちゃんのエアライン就活日記

http://s.ameblo.jp/okinawanlocogirl71/entry-11980272723.html
{B5BC1C93-D8A8-4109-A0CC-4767DC7168DE:01}

うめだ阪急アートアクエリアム