ピーチCA合格メッセージ戴きました✨元月謝生さんで卒業生さんから✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

今朝、

元月謝生さんで卒業生さんから
ピーチCA合格の
メールを

戴き、手紙

1日が
ハッピーピーチに❗️

彼女Iさんは
メイクのプロなのでワンピース

合格したら
Iさんを囲んで
メイクレッスンの
お食事会を
やりたいね宝石赤


言っていたのが
実現しそうで
嬉しいです。ネイル

その時
きちんと
つけまつげのサンダル
つけ方を

教えて
貰おう❗️

後日、

詳細な報告も
して下さるでしょうが、

まずは

頂いたメールを飛行機
ご紹介します。

以下が
Iさんのメッセージ
音譜音譜音譜

おはようございます!!宝石白

中尾先生Peach最終面接クリアしました!!(*^▽^*)
本当にありがとうございます!!
入社日が宝石緑宝石緑宝石緑です。来月の宝石赤に、入社説明会予定です。
サーチ
しかし、宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫ともメールに記載されていました。
ここまで来たら、精一杯王冠1王冠1クリア出来るように頑張ります!!
なので宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤と言い難い状態なのですが、中尾先生のお陰で新たなステージに立てそうです。

まだ会社からのメールで知ったばかりでこれから会社よりお電話頂けるみたいなのですが。。
中尾先生にすぐに連絡させて頂きたいと思いメールさせていただきました!!
本当にいつも卒業してからも、ご連絡を下さったり中尾先生のブログからもパワー頂いていました!!
本当にありがとうございます!!
中尾先生の最近のショートカットも大変可愛い!!です(^^)(^o^)!


又、詳細がわかり次第連絡させて頂きます!!
中尾先生本当にありがとうございました!!

I

新たなステージで
がんばってほしいです。

合格者さんとの
お食事が
溜まりに溜まっている
この頃。

2-3年前の
生徒さんで

まだ
お祝い会できて
いない方もショック!

しかし、
次作出版の
後、

精力的に
会って行きたいです!

Iさんは
面談した時から、

絶対合格すると
思っており

そう信じてきたので

今回
結果が出て、

本当に嬉しいですにひひにひひ

photo:01


岡山でももチャリを見た時
感応したのは、Iさん合格の前触れだったかも、、
iPhoneからの投稿