JALからこんな連絡が来ましたか?✨福岡線で革シート✨Wi-Fiも✨シートピッチも広く❗️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

JALのライン登録している
方!


こういう
案内来ましたか❓


とても
ワクワクしますよね?!


ドキドキドキドキドキドキ
~JALの新しい国内線がいよいよデビュー~
ついに5月28日、"JAL SKY NEXT"が東京(羽田)-福岡線から運航開始(びくっ)

(えへへ)全ての座席が上質な本革製に(きらきら)

(キュンキュン)足元のスペースもゆったり(3ハート)

(ナイス)7月からは国内線機内Wi-fiサービスも順次導入(携帯)

JAL国内線新クオリティをぜひ体験してください(飛行機)(2スター)(2スター)(2スター)

ドキドキドキドキ

おそらく、

シートが

めちゃくちゃ広くなる

スカイマーク対策❓




少しむかっと

来ますが


革シート


というのも

スターフライヤー

を意識しているのかな。


私は

ANAの
スーパーフライヤーズカード

取得を

目指しているので


JALには

しばらく

乗りませんが

ー乗ってみたい❗️ー




思わせる


ニュースですよね?!

photo:01