ANA JAL ピーチ スカイマーク✨長崎空港で見た違いとサービス✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ソラシドエア

JAL

エティハド

マカオ


息つく間ない

CA受験の

波を

喜ぶ

中尾享子です❗️

✨✨✨


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。



✨✨✨
CA受験に

挑む

読者さんは


息つく間なく

募集が

豊富ですね❗️


本当に

喜ばしいことです。

CA受験は

世界情勢により、

急に

募集が

なくなります。


この

豊富な状況に

甘んじず、

一つも

募集を

逃さず

がんばって

欲しいです❗️



さて、


長崎空港に

行った時に、

ピーチカウンターを

ーガン見ー

しました❗️^_^


関空では

常にグランドスタッフさんが

いらして

偵察できませんが

めちゃくちゃ

じっくり

見てきました。


やはり、

空港で

フーシャピンクは

目立ちますね❗

photo:01

スカイマークは二時間前より受付✨この日、
スカイマークに乗る方とご一緒しました。荷物を預けるのと発券を同時にすれば、二度手間にならずに済んだのに、こちらから聞いても、要領を得ない説明をされてがっかり✨
しかも、仕事に対して、やる気なしって感じでした✨
私はスカイマークを個人的にめちゃくちゃ応援しているけど、それだけに仕事に意欲的でない人を見るのは辛い。
photo:02


ピーチは90分前から受付✨
早くチェックインしてゆっくりしたい人には、ディスアドバンテージ。

photo:03


ANAは一日中カウンターが空いていて、即、チェックインできました✨

photo:04

ピーチは制服の色のみならずカウンターも可愛いフーシャピンク。受付は90分前。チェックイン時間では、スカイマークに軍配✨

やはり、それぞれ、値段見合いですね✨