ANA既卒CA一次面接結果✨どんな方が合格しているか✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。




>たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。



✨✨✨

月謝生さんは
結果は
30%不合格でした✨

ANA35問に

取り組んでくださった
方も含めて、

以下、

所感を
現時点で
述べたいです。
ーまだ
連絡頂いていない方も
いますー

#りこーやさんの
ように30代前半で合格も存在。
しかし、30代は壊滅状態。

#TOEICは 点数高めが通過。
私の生徒さんは、得てして高めだが、
全員700以上が通過。ーしかし、他の情報では600程度でも通過ー

#当日、声が大きかった、届いた、
という方、自然体で、自然にお話できた、という方は通過。

#はなしたもん勝ちだったのか、話が長かったかも、というかたも、通過。しかし、面接官は辟易させていないはず。

#当日、面接官の表情や細かいしぐさまできちんと観察したことを、報告書で詳細に述べてきた方は多く通過。

#航空会社経験者が多く通過。

#落ち着いた 雰囲気、が通過。

これは、あくまで
私と関わっている方です。
他のブログの報告も
併せて、ご覧になったほうが
いいと思います。






photo:01