六本木ヒルズ森美術館でアンディーウォーホール展が開催されています✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

森タワーの森美術館は都内でも珍しく20:00以降も開館する✨

森美術館の階下にアーツセンターもある

六本木ヒルズクラブに集合して森美術館館長直々のレクチャー✨

アンディーウォーホールだよ❗️

美術館は大好き大好物✨

大きなエスカレーターを登りつめると森美術館✨

これはBMWにアンディーウォーホールがペイントしたもの✨

現在35歳以下の人は、こんなアンディーウォーホールの

でかい美術展の経験は初めてなんだって❗️

私も森美術館館長のレクチャーを聞くまで専ら印象派✨

現代美術の奥深さや面白さを知るには、アンディーウォーホール展

最高です✨レクチャーの後は、こんな星空のお部屋でパーティ

ウニの乗った前菜や、エスカルゴが供された✨

前菜って美味しくて綺麗ですよね✨

バーではカジュアルワイン、ビール、ハイボールやソフトドリンク

森美術館館長の著書にサインをしてもらった✨

近々、アンディーウォーホールを見るミニ会もしたいです✨

会場には推理作家さんや、スイスのワインの輸入をしている

会社の方もいました。その方が興味深いことを

日本美術についておっしゃっていたことは、

いつか、シェアしたい、世界中で400以上の美術館に行ったと✨

CAも美術館フリークは多いですね。私も忘れられない美術館の

一つがピカソ美術館でピカソの大量の作品を観て

ピカソを理解できた気がしました。そういう意味では

今回のアンディーウォーホール展はアンディーウォーホールの大量の作品が展示されているので、現代美術が面白くないと先入観を持っている方にとっては、新たな世界を開く扉となるはず✨