ANAプレミアムクラスに今年2回目の搭乗✨ANAプレミアムラウンジ✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

14:57

今年2回目の出張✨私どれだけブスやねん 笑

14:57

ANAプレミアムクラス今年2回目✨プレミアムクラスラウンジは

14:58

トイレまで綺麗✨

14:59

プレミアムクラスの良い所は、時間がない人にとって、大混雑の

15:01

羽田空港で、チェックインするだけで、20-30分かかる時間を

15:01

短縮できるわけですから、自分の時給を考えると

15:02

絶対に時間をお金で買うのが、大正解なわけです✨

15:03

地方空港から、羽田空港の方向は、安い席でも、

15:04

羽田空港からの出発は、プレミアムクラスは絶対価値あり✨

15:17

羽田空港には、プレミアムクラス専用チェックインゲートがあり✨

15:18

荷物のチェックインも、保安検査場も全く並ばないのです✨

15:18

保安検査場を通過すると、直行でラウンジへ✨

15:19

私の行った数少ないラウンジエキスペリエんすの中では

15:20

成田空港のJALサクララウンジが✨とにかく最高だった✨

15:21

しかし、私は、スターアライアンス派でJALのメンバーの

15:22

家族と移動する時のみサクララウンジを体験します✨

15:22

ANAの羽田空港60番 搭乗口付近のラウンジは、

15:24

内装は、素敵だったけど、サービスが今一つ✨ソフト面が残念✨

15:24

そんなこんなで、伊丹空港へ✨やっぱり、エスカレーター右側✨

15:25

落ち着く~これは、ANA側の551✨必ず買う❗️

15:26

大阪空港ホテル✨貸し会議室借りる✨

15:27

伊丹空港って大好き✨南北ターミナルそれぞれに

無料でくつろげる場所や、電源もあるし混雑していないし✨私の好きなワインや日本酒のお店もあるしな~