『正月だから休んでるんじゃ「その他大勢」から抜けれない!』という長倉顕太さんの言葉☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

現在までの在籍者で
在籍1ケ月以内に合格し、

その後、

ANAのCAに昨年合格した
このブログにも
頻繁に登場する
Kさんと

最初にお目にかかったのは

2013年1月の
長倉顕太さんの
セミナーの直後でした。

私のブログを
読んでいただいて、

長倉顕太さんの
セミナーにも
申し込んでいただいたKさんです。

その後、
長倉さんの
メルマガも購読。
現在に至っています。
(もうすぐANA CAとしてフライト!!)

昨年
私は長倉顕太さんと
原田翔太さんの
講座を受講したのです。

もう非常な衝撃を受けて

現在の私の成長が
あるとしたら

それは
お2人のお蔭です。

その長倉さんが
メルマガの中で
以下のようなことを。


こちらは、

以前からおっしゃていたので
私も
今年は
実は2009年1月から
5年ぶりに
実家でお正月を
過ごすことができたにも
かかわらず、

全く
遊ぶ気持ちはなく

仕事をガンガンやっています。

本当に
長倉さんのおかげ。

メルマガの内容を
勝手に拝借します。

☆☆☆
これはいつも言ってることだけど、
正月だから休んでるんじゃ「その他大勢」からなんか抜けれない!

そう、ミスフィッツが時代を作るんだから。
来年は一緒にミスフィッツとして、徹底的に暴れようぜ。

多くの人は「一年の計は元旦にあり」なんて言うけど、
どんなバカにだって正月は来るんだから、そんなものに価値はないわけ。

だったら、正月が来る前に次の一手を打つべきだ。
どいつもこいつも正月だと浮かれているときにこそ、ミスフィッツは違う行動を取るべきなんだ。

というわけで、プロデューサー長倉顕太が関わるプロジェクトを一気に紹介していきたいと思います。
☆☆☆

長倉顕太さんのメルマガ登録は、

こちらです

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
こちらをクリック
http://tinyurl.com/asjaut5

<長倉顕太フェイスブック>
https://www.facebook.com/kenta.nagakura.3



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!