トイックモニター | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

12月7日に

TOEIcモニターの方に

お集まりいただくので
とても楽しみです。

さて、
先日、TOEICモニターに
選出された
方に
メールを
送信し、

それを
こちらのブログで
告知した後、

以下のような
メッセージを
いただきました

☆☆☆

お世話になっております。
先日TOEICスキルアップモニターに応募させて頂きましたKと申します。

今日中尾先生のブログにて「選出された方にメールを送信しました」という記事を拝見いたしました。

私にはメールが届いてなかったので、選出外だったのかと思います。
ですが、諦めきれずにいるのでメールさせて頂きました。

もし、キャンセルが出たり、席数を増やす事がありましたら是非宜しくお願い致します。

お忙しい中、メールを読んでくださり有り難う御座います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆☆☆

すごいと思いませんか?

私の欲しているのは

「やる気」「次回著作のために現状を知りたい」
ですから、

非常に意気に感じて
もちろん
「ぜひ、お越しください」

とメールしました。

とても嬉しいです。

TOEICモニターですが


ギャラリーとして
12月7日に
参加してみたい
という方は

下方メアドに
「7日」

と書いて

送信してください。




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!