CA(客室乗務員)合格過程で美人になりたい方へ★ワタナベ薫さん「美人になる方法」 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

美人になる方法/主婦と生活社

¥1,365
Amazon.co.jp

プロデューサーの
10歳年下の
素敵な
だんなさまが
いらっしゃる
ーだから、説得力ありー

ワタナベ薫さんの

著書をご紹介します。

『美人になる方法』

王道のタイトルですよね?


私も
こちらの本の中の

『いい人にならなくていい』

というくだりを読んで

随分ラクになりました。


自分がしんどくなったときの
バイブルとして

そばに置いておきたい本です★

実際2度
チラッと
お見かけしましたが

とても40代とは
思えない
美人でした。

このような方が
どういうことを実践しているか、

ということを
知れば、

CA受験の身だしなみにも

とても役立ちます。


また、
この本は
世間によくある
1回読めば終わる本

というわけではなく、

あなたが
40代になるまで
繰り返し読むことの
できる本です。

立ち読みしたい方は
私のフェイスブックの
ニュースフィードにも
掲載しているとおり
です。


このブログの場を借りて
応援します。

ブログの感想、フェイスブックページの
感想を送ってくださった方の中から
3名に
『美人になる方法』を
プレゼントします。

下方のメアドに
「美人になる方法」とお名前、
ブログあるいはフェイスブックページの
感想を書いて
送信してください。
感想はWEB上でシェアさせていただきます★





たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp