SQ(シンガポール航空)合格のHさんにお目にかかりました★JEX書類添削受付中★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

昨日シンガポール航空合格者の

Hさんにお目にかかりました。



Hさんは

体重を4ケ月で15キロも

減らした方です。

とにかくそれに驚きました!!


人間の欲に関する部分を
コントロールするのは

本当にとても難しいのです。

お野菜だけを食べながら

学校にも必修以外は出席せず
(やはり、精神的にどうしても
そうなってしまいますよね)

4ケ月間
頑張りぬいたというのは

感激しました。

シンガポール航空合格
イコール

容姿が認められた!

も同然ですから、

やせたことで

とても自信がついたでしょう!

また、


それだけのダイエットをする意思の強さが
持てた

なら

これから
何に挑戦しても
やり抜ける
という証拠です。


ダイエット
は本当に大変なのです。


ぜひ
現在ダイエットに励んでいる方は

ガンバってほしいです。