CA合格セミナー自分の情報を整理する★11月23日に1日参加で福島県からお越しのTさんのメール | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

今日の朝
こんなに嬉しいメールを戴きました。

11つき23、24日で
CA合格 セミナーを

六本木ヒルズで行いました。

参加者の皆さんは

ランチもそこそこに
他の参加者と
話すこともなく、

もうそれは黙々と
自分の情報の整理に
励みました★

そして
自分の職歴を
まとめるうちに

自分の「強み」
「誇れること」

にも気づいていただいた
ようで

とても嬉しいです。

>こんにちわ。
お休みの日に申し訳ありません。

23日のセミナーでお世話になりました、福島のTです。

突然の申し込みにも関わらず
セミナー参加を受け入れて下さり
本当に感謝しています。

日頃、意識していない
自分のことをじっくり振り返り
掘り下げていく作業は、
最初は戸惑いました。
けれど、
この作業をしていくうちに
今まで携わってきた仕事に
誇りを持つと同時に、自分に
自信がもてるようになったと感じます。

それに、なにより、
中尾先生が予想以上に
気さくで若々しく、
オーラが半端なかったです。
出会えて、本当にうれしかったです。。。

このようなセミナーを
設けていただき
本当にありがとうございます。

では、お身体に気をつけて
お過ごし下さい。

では、これから、
TOEICの勉強にむけ
机に向かいます!

長文で失礼しました。
T>