PEACH合格★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ピーチ合格者さんから
のメールです。

Kさんは
新卒で
どの航空会社もアウト★

まさに
背水の陣で

ピーチに
臨みました★


PEACH合格者さんからのメール

>>
中尾先生

このたびはピーチ合格をいただけました。ありがとうございます。新卒で敗退ばかりだったので、なんとかしなければと思い、いつもブログを読んで気になっていた中尾先生の書類添削に申し込みました。考えるより行動を起こすように書いてあったからです。書類に関して、とても的確にアドバイスしていただいたため通過したと思ったので、面接練習もお願いしました。自分では気づかなかった弱点を知ることができました。申し込みをして本当に良かったです。また、面接当日どうすれば緊張しないかを、色々な手法で教えてもらったのもとてもよかったです。最後まで自分らしく面接を受けることができました。・・・・後略・・・・・ありがとうございました。>>>


ピーチは
書類だけに限って言うと
34歳の方も今回通過していました。

朗報ですね★