新卒ANA合格月謝生Aさんの軌跡1★フジドリームエアライン、スターフライヤーエントリー添削受付中 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

新卒ANA合格月謝生の
Aさんとは
長いお付き合いです。

大学受験する
高校生のときに
英語をお教えして

大学の時は
TOEICを一緒に勉強し

「もう月謝生はいいんじゃない?」
と言うと
嬉しくも「一緒に勉強したい」
と言って下さって

月謝生になったばかりなのに
(予想どおり、)すぐに
合格していきました。

月謝生になってからは
期間は短かったのですが
短い間に
非常に素直に課題をこなして
くれました。

それ以前の蓄積はすごかった。
勉強会に参加もよくしてくれました。

内面の意識改革があってから
ずいぶん成長されたと思います。

内面の意識改革が
実はとても重要で

そのためには
セミナーや勉強会に参加するとか

書籍を読むことが
有効です。

自分が成長する一番の方法は

1.自分よりステージの高い人に会う
2.書籍を読み、先人の英知に触れる

ことだと思います。

Aさんも出会ったときは
全く本は読まなかったようなのに

現在は読書家です。

このブログでも
月曜日におすすめ書籍を
掲載させていただきます。

「何を読んでいいのかわからないかた」
はぜひ、月曜日掲載の書籍を読んでみてください。



キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略

愛読者カードの返信をお待ちしています(全て読みます)


アマゾンのレビューも待っています♪




★紀伊国屋書店で『2011年TOEIC本の100冊』に選ばれました。あなたのお陰です。有難うございます。本に入っている愛読者カードの返信ありがとうございます★
photo:01




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp