ルフトハンザ採用試験1次終了!★シンガポール&ルフトハンサ面接対策受付中★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

今日は年齢のことで
どうしよう?
と思っていらっしゃる方へ
朗報です!

ルフトハンザ面接対策に
参加してくださった方の中で

38歳の方が
書類通過されていたのです!

私の生徒さんでの通過が
若い方ばかりだったので

「今回は若い方ばかりなのか?」

と判断していました。

しかし
例外(?!)もあったのですね。

というより
自分の周りがそうだっただけで
例外ではないのかもしれません。

私も自分がCAを目指していたとき
面接で背の高い方に囲まれると
もう、どうしようもなく
うんざりしました。そして落ち込みました。

でも
『私が例外の一人だけ』になればいい!
といつも気をとりなおしていました。

その気持ちを思い出しました。

大切なのはやはり自信を持って
臨むことですよね!


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp