接客マインドを身につけたいあなたへ★森下裕道さんの「心理接客術」 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!/森下 裕道

¥1,050
Amazon.co.jpわかりやすく、笑い方さえ書いている、サービスのバイブル

店長の教科書(1 THEME × 1 MINUTE) (1 THEME×1MINUTE!)/森下裕道

¥1,470
Amazon.co.jp森下先生の新刊。

私のサービスマインドの先生、

森下裕道先生にお目にかかりました。


実は初めて対面でお食事をしたのです。
(今までは複数では機会がありました)

憧れの師とのお食事は光栄で感激しました。


森下先生の本を読むと
「接客がしたくなる!」

のです。

それから、
サービス業経験がない方が

サービスの基本を身につけるのにも最適。

以前の大学生の生徒さんで

アルバイトをしていて
でも
今ひとつサービスについて
学べないお店だというので

森下先生の本をすすめると

「すごく勉強になります」

とおっしゃってくださって

かつ
お客様の反応がよくなり
嬉しくて仕方なかった、という
メールをいただきました。

私もそれを聞いて嬉しかったです。

もちろん彼女は国内A社に新卒で合格しました。
photo:01

森下先生のセミナーは本当に面白いのです!楽しく学べるなんて最高!



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp