チャイナエアライン内定、エバー航空、ジェットスター、マカオ航空面接が重なって! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

先日のブログで
「あなたが会社を
休んでも
会社はまわる」

という話をしました。

来週、マカオ航空、
チャイナエアライン内定
ジェットスター、
エバー航空、が

目白押しな方は

本当に大変で
悩ましいですね。

これは
とても不思議なのですが

普段から
会社でも全力を注いで
仕事をしておられるような方は

なんだか、
こういうとき
うまく面接時間が重ならなかったり

面接時間の変更を
ダメ元でお願いすると
要望が聞き入れられたり
(どうしてもぶつかってしまい
困ったときは、もうだめ元で
お願いしてみます)

あるいは、
会社をうまく休むことができたり
しています。

そういうのを
多く見ていると

「やっぱり
どこかで幸運の女神が
私たちの普段の行動や
生活や人に対する態度
を見ている」

と感じざるを得ません。


会社の同僚に
迷惑をかけるのが辛い方は
普段、
自分の力を120%出し切って
仕事をし
同僚にもうこれ以上できないほどの
配慮をしていれば

運を呼び込めるのではないか
と、私は思っています。

会社を休んだり、
他のメンバーに負担をかけたり
は本当に辛いですよね。

でも、だからこそ、
それを補って余りある
働きを普段すれば
償還できるのかな、
と思います。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp


photo:01

神戸空港からは、ポートライナーに、すぐ乗れるようになっています。そこから約15分で一番の繁華街である三宮に到着。ポートライナーのポートターミナル駅付近では驚くほど
綺麗な景色ー特に夜景ーが臨めます。