各地のJALスカイでグランドスタッフの募集が始まりました★仙台・秋田で個別相談会予約受付中★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

大阪、札幌、那覇
各地のJALスカイで募集が始まりました。

JALスカイさんは経営状態が悪かったため
契約社員の募集に切り替えた
時期も
ありましたが

最近の募集を見ると
勢いを取り戻してきたようで
とても嬉しいです。

先日もJALスカイさんにお世話になりました。

どの方もとにかく
日本語の使い方が綺麗だな
と感じます。

私は脚をけがして
松葉杖をついていました。

サービスが行き届いていない場合だと
私のゆっくりしたペースに合わせていただけない
ことも多いのですが

非常に教育が行き届いているのか
丁寧なサービスをして
不自由な私をささえてくださったと思います。

よく聞くように
地上職の方は毎日情報をアップデートしていかねばなりません。
CAは地上職に比べて勉強不足といえるかもしれません。

飛行機の中よりも
地上のサービスのほうが行き届いている
と感じました。

そのような
Jスカイに応募して合格される方は
必ず語調が丁寧で敬語をきちんと使いこなしておられる
という印象があります。

やっぱり天下のJALですからね。