スターフライヤー面接!★函館、秋田、能代、東能代で個別相談会開催! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

たった4時間で TOEICテスト完全攻略【フォレスト出版】 
紀伊国屋、ジュンク堂、旭屋書店、丸善、ブックファースト、など大型書店においています!!

src="http://stat.ameba.jp/user_images/20110816/05/aakidea/22/41/j/t02200311_0421059611420092747.jpg" alt="キャビンアテンダン

ト就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略" border="0" />


(函館、秋田、能代、東能代個別相談会)
実はCAに合格する方は東京、東京近郊、大阪、神戸、京都、福岡、名古屋、の都市部が多いのを
ご存知ですか?
それは明らかに都市部では情報やスクールが多く、
その情報を手軽に得ることができるからでしょう。
私はそれは憂うべきことと思っています。
合格するためのテクニックがわかっていると
時間をかけず最短距離で合格を手に入れることができます!
もし一人で悩んでいるなら、プロのアドバイスを受けて
ムダに悩む時間を合格するための時間に変えるべきです!



スターフライヤー面接始まります!!

私の生徒さんも何人か参戦。

終始面接は和やか、と聞いているので
ちょっと安心です。

経験者を好む傾向がある、とはいえ

今回書類突破された方は
月謝制の生徒さんで

(九州)業界経験なし、TOEIC700点台
(関東)業界経験なし、TOEIC600点台
でした。

TOEICがもっと高い点数の方で
応募されている方もおられると思います。
しかし600台でも通過している、ということですね。

いつも申し上げているのですが
エアライン受験では何が起こるかわかりません。

だから、
「応募できるものは全て応募する」
ということがとても大切!
と私はいつも思います。

たとえば
面談や電話相談の方にの中にも
「どうしても~にいきたいので、~しか受けません」
という方がよくいます。

(特にわけがわからないのは
J社に行きたいので他はどこも受けない!というような
意固地な方。。。)

しかし
難関のエアライン受験の経験値をあげることによって
絶対自分が成長していきます。

しかも
多数の方は
自分が「いきたい」と思う航空会社以外に
最終的に合格しています。

もっと考え方を柔軟にして
挑んでほしいと思います。

エアライン受験は
いきたいところにすんなりいける、
というようなカンタンなものではありません。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp