スターフライヤーCA応募をはじめやっぱり語学力はものを言う! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

たった4時間で TOEICテスト完全攻略【フォレスト出版】 
紀伊国屋、ジュンク堂、旭屋書店、丸善、ブックファースト、など大型書店においています!!
キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略




エティハド航空
キャセイパシフィック
スターフライヤー
シンガポール航空

と続々募集が出ています


電話相談、面談をしていると
本当に多いのが
『あと英語力だけあれば
受験できる会社が増えるのに!』
という方々。

あるいは
TOEICで既に800点くらい
お持ちで
『さらに頑張れば
この方のウリになるし
ヨーロッパ系の航空会社への
受験のときに有利なのに
なぜ満足しているんだろう?』
という方々。

特に
年齢的に「厳しい」
状態ならば
英語力が、年齢をカバーする
要因になります。

例えばあなたが
現在30歳でも
5年必死で頑張れば
TOEIC900以上になるし
英語力は飛躍的に伸びるでしょう。

私のいたV航空は
経験者でなくても
英語力があれば
十分30代半ばでも合格しています。

英語力については
誤解、も多いです。
「留学ができないから」
英語力が伸びない
と思っている方も非常に多い。

しかし
私の周りで
留学経験なしで
TOEIC900以上
英語力抜群の方なんて
ちょっと数えただけでも
8人くらいあがります。

英語力は
別に留学しなくても
十分努力で身につくものです。

「留学できないから」
とおっしゃっていらっしゃる方は
体のいい言い訳を見つけられただけで
自分で全く勉強や努力をしようとしていないのですね。

私もTOEIC975点を獲得したのは
毎日、遊ばずに勉強を重ねたからです!

毎日コツコツと続けることは
実際とても大変なことです。

勉強だって、はっきり言って
楽しいものではありません。

しかし
勉強は「ある時点」を超えると
確実に「楽しく」なって
「中毒」状態になります!

人間は知的好奇心を満たされると
とても楽しく快感を得るように
できているみたいです。

勉学の秋
ぜひ、「ある時点」を越えるまで
コツコツ必死で勉強を続けてください


たった4時間で TOEICテスト完全攻略【フォレスト出版】 
紀伊国屋、ジュンク堂、旭屋書店、丸善、ブックファースト、など大型書店においています!!
キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略