ANA客室乗務員は新しい訓練?ANA新機種787、とうとうやってきました!! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

$キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-中尾享子たった4時間でTOEICテスト完全攻略

ANAの新機種787

新機種が増えると
その機種に対応する
新たな訓練が行われるので

客室乗務員にとっては
嬉しい!

というわけではないのですが

やっぱり新しい飛行機はどんなのかな?

と興味津々ですよね?

今回の飛行機は窓に特徴がある

とか、
環境にやさしい、とか

飛行機おたくにとっては

早く見たい!

という代物です。

CAになると
写真撮影を頼まれることが
多いのですが
(私は友人とお客様のシャッターを押す役割ばっかりだったむっ
飛行機の写真をたくさん撮影している
方もとても多かったです!

私も飛行機に乗ると
必ず撮影してしまいます。