スカイマーク77年以降国際線乗務員募集!書類通過発表! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

先週末から今週のブログで

『相談に来られる方は
現グランドスタッフ、
現CAの方もとても多い』


書きました。

スカイマークの77年生まれ以降の
通過者の発表がありましたが

とても嬉しいことに

自称高齢(笑)

の方の通過が多くありました。

とても嬉しいですね。

外資で
海外ベースの方は
そろそろ日本に帰りたい
というのもあるだろうし

国内線オンリーの場合
国際線は魅力的です。

また
CAから何年も遠ざかって
でも
戻りたい
というかたにも
朗報でした。

40代の方も
かなり多く通過しています。

面接でどれくらい通過するか
は謎ですし

未知なので
わからないですが

とにかく
CA年齢があがっていくのは

誰にとっても朗報のはずです!
(若い子じゃないとだめ、という
おやじさん以外は)