CA(キャビンアテンダント)志望。エバー航空、カタール航空、不合格だった方へ! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

<エバー航空、カタール航空
どちらも即結果がでて

落ち込んでおられる受験生もいると
思います。

しかし、
今回のことが

必ず次につながっている
と信じてください!

いつも
申し上げているのですが
合格するときは

『会社が選んでくれる』のです。

もしあなたのこれからの運命に
CAになる!
が入っているなら
あせらなくても、全力を尽くすことによって
あなたにぴったりの会社が
あなたを選んでくれるはずです。

私も
受験当時、(その当時就航していた)
エアーインディアに内定を戴いて
健康診断の視力で不合格だったとき

もう
この世の終わりかも。。。
というくらい

愕然!ときました。

最終面接や健康診断で落ちると
打撃は大きいですね。

物を高くあげて落とすと
低いときよりめちゃくちゃになるのと同じです。

しかし
エアーインディアに行っていたら

ヴァージンに行く、ということは
おこらなかったのです。

それを考えると
本当に
「落としてくれてありがとう」
というような気持ちになります。

エバー航空の方は
SQ受験生のカテゴリーと重なる方がおおいはずだから

今はSQへの対策に専念してほしいです。

カタールの方も
次にどんな応募が待っているのか
わからないので

いつきてもいいように
最善をつくすことです。

合格する方は
100%必ず努力しているし

さぼっていません!!