9月19日六本木ヒルズアーテリジェントスクールで森下裕道先生の講座があります!!! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

9月19日10:00~12:00
六本木ヒルズ森タワーの
お洒落な講座
アーテリジェントスクールで

接客のカリスマ
森下裕道先生の
講座が開かれます。

私はCA後に
森下先生とであったのですが

森下先生の講座は
あまりにも即効性があって

しかも
心を揺さぶられるので
接客業にすごくすごく
戻りたくなったほどでした!!

私は
森下先生の講座を受講したとき
あまり普段のコミュニケーションが
得意ではなかったし

どのようにすれば
人とうまくやっていけるか
に関して明快な答を持っていなかったので

講座を受講したときには
目が開かれたようでした。

その後、もちろん現在までも
森下先生に言われたことを
実践し続け

自分のコミュニケーションのスタンスには
迷いがなくなった

と思っています。

本当は森下先生の4時間くらいの
講座がすごくおすすめなのですが
それを2時間版に凝縮するというのだから

私自身ももう15回以上は受講しているのに
楽しみなんです!!そんな講座はなかなかないと思います。

ぜひ
コミュニケーションが苦手だと思うかた
本当に接客業に向いているのかわからない、というかた
接客をしているがもっと楽しみたいかた

にはおすすめのお得講座です!!!

当日来られたら私にも声をかけてくださいね。

申し込みはこちら