CA(客室乗務員)の力は偉大?乗りたい航空会社エミレーツ、シンガポール、ANA☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

[photo:01]
中尾享子のTOEICの本が8月末に出版されます。よろしくお願いします★



CA(客室乗務員)の力は偉大?
乗りたい航空会社
ランキングが

発表されましたにひひ

やっぱり
安定した実力を
誇っているのが

ANA

ANAはAIR STAGE
で就職ランキングでも
1位でした

近年中東の航空会社
が実力を伸ばしているのに

目を見張ります。

それだけ
話題になって
注目されている

ということですね。

エミレーツは
制服がまず
魅惑的だしドキドキ

中東

というのも
エキセントリックですシラー

私は乗ったことは
ないのですが

空港で何度も
エミレーツの方と
記念撮影しました
(オタクです)

そういうときも
すごくこころよく
写真撮影してくださるので

「さすがだなあ」
と思いました。

また
エミレーツの
ファーストクラスは
本当に乗ってみたいです!!