ANA,PEACH, CA(客室乗務員)受験☆もういちど☆ぶっちゃけこれが大切です☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

さて、
今後ANA,PEACHの
面接が始まるわけですが…

本当に
何度もいいますが

1次面接は
とにかく
「笑顔」「笑顔」
です!!

『なぬっ?
そんなカンタンなこと?』

と思うかもしれませんが

私は
一番難しいと思いますよ得意げ

訓練を積んだ
この私でも

常に今でも難しいですもの…

面接官のイレギュラーな質問
グループディスカッション時に思考を働かせるとき

その時にでも
「笑顔」
ということですからニコニコ


いつも生徒さんに
申し上げているのは

『自分ひとりのとき
以外は100%全て笑顔を貫く訓練』
です。

99.999%じゃぁダメ
また家族といるときは免除、もダメ

『寝ているときも
笑顔なんですか?』
『こんなときに笑うなんて
キモチ悪いぞ~』
といわれるくらい

100%やる、
という訓練です。

これ
本当にやってくれる方と
やってくれない方は

結果が歴然と違う、
ということも
体験しています!!