ANA, タイ航空、VS緊急対策講義ーCAキャビンアテンダント合格へ☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-ANA(客室乗務員)CA外資系中尾享子
中尾享子のTOEICの本が8月末に出版されます。よろしくお願いします★

ANA, VS、タイ航空
緊急対策で
多くの方と面談☆

共通して言えるのは
「ふと笑顔がなくなることがある」得意げ

笑顔は
「心からでるもの」
「訓練不要なもの」チョキ
と思っていませんか?

あるいは
「私は笑顔が得意」
と思っている方も要注意☆

まず、サービス業のプロなので
笑顔は絶対訓練する必要があるし

訓練していないと
面接で困った質問をされると

とたんに困り顔になるか
笑顔が突然消えてダウン

今までの笑顔が
つくり笑顔と
ばれてしまいます。カゼ

笑顔の訓練は
次回アップ