CA(客室乗務員)合格、写真の修整はできますか? | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

8月末にTOEIC600点以上をとる本を出版予定★ご期待くださいね。





CA(客室乗務員)合格に欠かせないのが
写真。

実は普段ハデなメイクをしている人ほど
写真では地味に写る、という傾向があります得意げ

(自分はハデすぎはしないか、と
懸念するため)

しかし
写真を撮影するときの
お化粧はすごく濃くて
丁度くらいなのです。

メイク込みの写真館で
撮影した方は
すごい化粧をされて
経験されていることと
思います。

もし
自分の写る写真を
もう少し修正したい場合

画像を修正する機能がある
picasa(無料ーpicasaで検索可能)
や、
canonのプリンターの説明書を
読めばスキャン機能により
写真が修正できたりします。

自分の写真の色の薄いほほや唇に
淡い蛍光ペンで色を塗って
それをスキャナーでスキャンして
添付ファイル仕様にすることも可能です。

写真の修整は今や自分でできる時代です。
遊びに行くお金や暇があれば
そういうことにお金と暇をかけるのも
いいと思います。