タイ国際航空CA(客室乗務員)募集★万全の準備はできているのか(例:PEACH) | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

8月末にTOEIC600点以上をとる本を出版予定★ご期待くださいね。
タイ国際航空CA(客室乗務員)
の募集もあり

今年は本当に恵まれている年にひひ

私は自分が
CA(客室乗務員)受験生の時に
戦争があったので

全く採用がなく
辛い思いをしたものです叫び

航空会社の採用は
天変地異や戦争で

今いっぱいあっても
いつなくなるかわかりませんむっ

チャンスの女神が前髪しかない
というのは本当です。

そして
準備をしていないと

募集がでたときに
非常に後悔しますシラー

今回のタイ航空も
TOEICを受験していない方には
チャンスがありません。

受験した方には
600点にたとえ少し
満たなくても
出してみる資格はありますが

受験していないと無理ですメラメラ

以前にもブログで述べました。

今年は最低でもPEACHが採用する
とわかっているのに

全く準備をしないなんてアホだ!爆弾と。

確実に準備できること

TOEICや語学
実力以上の写真
履歴書
カバーレター
は準備しておきましょう。

特にTOEICは大学受験と違って
テクニックで600点くらいは
すぐとれるのですアップ