タイ国際航空はTOEIC600点以上だが・・・。タイ国際航空CA合格へ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

タイは本当に
いいところですよね☆

タイにいるだけで
癒されると思い
よく行く私です。

タイ国際航空CA(客室乗務員)
の募集がでました。

TOEIC600以上
と書いてあります。

しかし
実際は英語力だけで
ないのがタイ航空なので

600点いっていない方も
絶対応募することをおすすめします。

私も今ならわかるのですが

CA(客室乗務員)受験生のとき
エールフランスに憧れていたものの
「フランス語の素養が必要」
と書いてあって
書類も出さなかったことがあります。

でも出すべきだったんですね。

しりごみしているあなたは
タイ国際航空客室乗務員は
どのような方でも提出しがいがある
航空会社です。

ぜひ応募しましょう!