CA (客室乗務員)ANA合格発表が出揃ったのかな。既婚者OK.30代OK.40代も??? | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-CAキャビンアテンダントTOEIC中尾享子


my schoolより3名の合格者インタビューを
載せましたが

今回は残念ながらだめだった
Aさん。

とても不思議なんですが
今回Aさんが一番若く
本人も自信もあったので

最終まで
行って
もう合格も見えているかな

と本人も思っていたはずです。

日本のエアラインも
グローバルスタンダードに
近づいてきて

ただ若い見栄えがよい
人よりも

即戦力になって
明日からでも
きちんとフライトできるような

そんな方が求められているのかも
しれません。

受験者の話によると
「既婚者」「30代」
「40代」もいらしたそうです。

もしこのブログを読んで
既婚者で目指してみよう!

と思われた方で
既婚者だから

というお悩みがあれば

質問していただければ

と思います。

私が受験者のときは
考えられなかった
チャンスが
あふれており

私も嬉しいです。

Aちゃんも
きっと
自分ヒストリーを
ANAに結びつける訓練に
さらに磨きをかければ

次回は若いので
必ず…