CA(外資系)受験で年齢の高い人、ANA既卒CA、エアージャパンCA受験、元気のでる話★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-ヴァージン航空研修時観光
CA合格後、研修時ロンドンのビッグベンの前で。教官2人と。

今日は元気のでる話。

30半ばの方がCAに合格した、
とアメブロに書いているのを
偶然見ました★

(ayuccaさんのブログ
絶対客室乗務員になりたい、のぐるっぽです)

なにがすごいって
諦めなかったのがすごい!

そういえば
同期にも30歳過ぎて
しかも結婚をしていた人もいた

私も大抵小さかったけど
さらに小さな先輩もいらした
(しかし、AIR STAGEの取材を受けた時
身長を正確に言ってあとで怒られていたしょぼん

そういえば
司法試験受験のカリスマI先生も
「…金を掘り当てようとしていた人がいました。
一人はもうだめだ、と諦めたが、
もう一人は諦めず掘ると
諦めようとしたところから
50センチのところから
金が出た…」
というような話をしていました。

そして
諦めるか、諦めないかだ
とおっしゃっていました。

外資系CAに合格したayuccaさんのブログを拝見して
その話を思いだしました。


$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP


すごく元気のでる話