京成バラ園 トークショー | 季節に癒されたい

季節に癒されたい

ガーデニング、家庭菜園で春夏秋冬を感じていきたいです。現在ダイエット中。アロマやハーブでハッピーな毎日を送れたらいいなと思ってます

昨日は千葉県八千代市の京成バラ園に行ってきました


{219CA280-A9BE-4630-A0DE-4BC309042D74}

ここ数年毎年この時期と去年は初めて秋にも行きました


昨日はNHK趣味の園芸の三上真史さんのトークショーもありました


{1EB861FB-EA65-47B0-937F-27B24689C6EB}


バラの新苗の育て方や香りが良くて育てやすい品種などのお話も聞けましたおねがい



お天気良くて、バラの香りに癒され最高の1日でしたピンク薔薇


{0FF3D5C0-E86B-4101-8F61-8C30C9C751C3}

カクテル

バラの魅力に引き込まれたきっかけになったお花ですラブ


{09B2D30D-F72E-4971-88B3-5B4C1A8576E6}

スパニッシュビューティー
この苗があったら買おうと思ってましたが売り切れてましたぐすん

蕾の濃いピンクとのグラデーション

フリフリピンクがホントにかわい〜ラブ



{7BCE24CB-B6FB-498C-ADFC-19B89B81A42B}

すっごくいい香り
美人さんで一目惚れしてこの苗を買ってきましたドキドキ

{C0190483-77AC-4A17-A17A-2AB0391334DB}


大事に育てます


新苗は咲かせない


鉄則だそうですほっこり