朝ラン15キロ アンジェリケ開花 | 季節に癒されたい

季節に癒されたい

ガーデニング、家庭菜園で春夏秋冬を感じていきたいです。現在ダイエット中。アロマやハーブでハッピーな毎日を送れたらいいなと思ってます

昨日は夜勤前に朝ランしましたウインク

気合いを入れて〜
15キロ走りましたウシシ
1時間半かかりましたあせるホントは2時間頑張るつもりでしたがトイレに行きたくなって土手を降りコンビニに行く途中の信号で止まったらモモ裏がピクピクガーン
無理だーガーンそのまま自宅までウォーキングしましたほっこり
止まっちゃダメですね〜🙅‍♂️




{65712284-3167-48CC-B6FB-3199DAF38DBA}

アンジェリケが咲き始めましたドキドキ
背の低い子ですおねがい



{93F69BDA-5307-4E18-9736-9E9FE06553A7}


ピンクがまだほんのりでこれからだんだんピンクが濃くなると信じてますラブラブ



4月の下旬に入り、やらねばならないことが盛りだくさんDASH!
タキイ種苗さんから届いたダリア黄色い花と根生姜を植えないとなぁ
ハーブの種まきしないとなぁ


と、思いつつ頭の中は5/4のハーフマラソン大会で8割埋まってます真顔


当日5日前までに20キロ走っときたいな


昨日走った後、一気に飲み干しました

{83ED0A86-9E74-4793-ACB7-003B9189E926}

ピーチヨーグルト味で美味しかったウインク