ビオラ植え替え シクラメンの切り花 | 季節に癒されたい

季節に癒されたい

ガーデニング、家庭菜園で春夏秋冬を感じていきたいです。現在ダイエット中。アロマやハーブでハッピーな毎日を送れたらいいなと思ってます

仕事はお休みでしたがやらなければいけない事が沢山あって、お庭作業は夕方近くになってしまいましたぼけー

掃除、洗濯、冷蔵庫の整理などをしてるとあっという間にお昼近くに…

お歳暮と年賀状をもういい加減準備始めなきゃいけないので買い物がてら頼みにいきました

帰ってからは種蒔きビオラを植え替え黄色い花

{9C8408DE-808E-4181-B027-18E65B43FBBF}

終わった頃は暗くなり始めてましたガーン

咲いてる花を少し摘んで切り花に

{BF2C92D2-DB95-4AAC-995D-871E22EBCA41}

手前はガーデンシクラメン

{2BC3F940-541E-4AC1-9AB0-0DE7C8747C8E}

最近ガーデンショップに行くとシクラメンが沢山出ていてすごく綺麗で欲しいなあと思ってます

気になってるのが薄紫色の
セレナーディア のライラックフリル

香りがある深い紫の
アロマ ブルー

本当に綺麗でちょっと高価だけど欲しくなってます