スターバックスの新商品

♯白いコーヒー体験 と銘打った

WHITE COFFEE EXPERIENCE

シリーズをお試し。

 

 

 

2018年春の新商品3品をお試し

 

 

 

ホワイト ブリュー

コーヒー

マカダミヤ

フラペチーノ

¥590

 

 

 

最近、

ここに絵を描いてくれる人に

なかなか当たらない。

 

 

 

“白い”見た目で

コーヒー風味の新感覚フラペチーノ

スターバックスの

”白い”コーヒーとは

ミルクにコーヒー豆を14時間浸して

豆表面のコーヒーオイルで風味づけ。
見た目は白いままなのに

コーヒー香るミルクとのこと。

 

実食した個人的な感想。

 

パンチはありません。

ガツンとくる甘さも、

珈琲特有の苦みも感じず。

かといって、

コクのあるミルク感も弱いかな。

 

つまり・・・

インパクト薄っ。

 

救いは、
カリッとした食感と

ナッツ特有の塩気が美味い
キャンディ マカダミア。

 

 

 

「今まで体験したことのない

ムースのようなミルクフォームで仕上げたラテ」

というキャッチコピーの

♯白いコーヒー

のHOTバージョン

ムースフォームラテ

Tallサイズ ¥440

ノンファットミルクでつくった、

ふんわりきめ細やかで

弾力もある質感のムース フォームを

やさしく注いだ、

ダブルショットのラテ。
 

 

アメリカンスコーン

アーモンド&バニラ

¥270

 

ダイスとスライスの2種類の形状の

皮つきアーモンドを生地に練り込み、

バニラビーンズを使用した

優しい甘みのコーティングを

全体にかけ流しました。

 

 

 

滴るバニラコーティング♪

 

 

 

ヒーティング(温め)してからいただくと

いっそう美味しい♪


アーモンドの食感と風味、

バニラコーティングのやさしい甘さが

ほんのり温めたスコーン生地とあいまって

珈琲にぴったりのお供に♪

 

アメリカンスコーン

アーモンド&バニラに合うのは

♯白いコーヒー シリーズではなく

苦味の効いた珈琲か、

ストレートの紅茶がよろしいかと♪

 

 

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村



おでかけ日記ランキング