風景と人の撮影に目覚めた!?2018年。

 

毎年訪れている

神奈川県足柄上郡松田町の

西平畑公園の

まつだ桜まつりで、

素敵なモデルさんを撮ることに。

 

 

 

人生初ポートレート撮影時以来

ずっと撮影させていただいている

田中優衣さん

 

 

今回は「リクエスト撮影」というシステムを使い

ひと足先に“春”景色が見られる

まつだ桜まつり会場に来ていただきました。

 

 

 

 

撮影した日は

ライトアップが始まった初日。

まだ7分咲きでしたが

モデルさんのおかげで

素敵な風景がたくさん撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた河津桜と

街の夜景が一緒に楽しめるのが

まつだ桜まつりの魅力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、

ほんとたくさん笑ってくださって。

 

 

 

 

いろいろな表情を見せてくださって。

 

 

 

 

怒っているようで怒ってない表情や

 

 

 

 

いろいろな表情の“画”を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜の木々が頭上を覆う

階段状の散策路の下で撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

夜景と桜の斜面を見下ろす

ウッドデッキの展望台にて撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いかがですか?」

 

 

 

 

『すごいキレイ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、ほんとうに

たくさん笑ってくれました(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また笑ってくれた(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村



おでかけ日記ランキング