珈琲喫茶チェーンの

コメダ珈琲店の

初夏の季節限定デザートドリンク

ジェリコ

飲むとプリン

¥620

 

 

 

ジェリコはジェリーの食感を楽しむことができる

コメダのオリジナルデザートドリンク。
定番のコーヒーベースのジェリコ「元祖」に加え、
飲むとプリンの味がする、

ジェリコ「飲むとプリン」が新登場

 

 


ほんのり苦いカラメルゼリーと

ミルクセーキを合わせることにより、

甘すぎず、最後までおいしく

飲みやすいデザートドリンクに。
ホイップクリームと

よく混ぜ合わせて飲むことによって、

よりまろやかでこくのある

プリンの風味を楽しめます。

最初にストローで吸ってみたところ・・・

 

おっ!

こりゃあプリンだ!

カラメルソースとカラメルゼリーの

程よい苦味が甘いミルクセーキに合う!

 

 

夏!

8月1日新発売予定のこちらも気になる。

 

 

 

 

エッグバンズ

¥430

 

 

 

あふれる玉子フィリング

 

 

 

ベーコン入り

 

 

 

たっぷりの玉子フィリングがはみ出るので

食べる際は要注意( ´艸`)

 

 

 

 

コメダ特製ピザ

¥490

 

 

いつもはたっぷりたまごピザトーストをオーダーするところ

この日は初コメダ特製ピザにチャレンジ

 

 

 

とろ~りチーズがウマい!

サラミとベーコンのトッピングがアクセント

 

 

 

適度な辛さのハラペーニョ

 

 

 

生地はもちもちのパンピザ

 

1枚¥490で、コメダのメニューの中では

比較的リーズナブルだけど

美味しくて腹持ちもイイ。

 

 

 

食後のデザートに。

2017年6月9日に

スタートしたばかりの

コメダのかき氷を。

 

 

 

『ふわっ、ヒヤッ、じゅわー』

合言葉のコメダ名物かき氷

新フレーバーを加えて販売スタート!





2017シーズンの新フレーバー

ピーチティー氷
ミニサイズ¥550

トッピング練乳¥70

トッピングソフトクリーム¥110

合計¥730

 

 

 

大きな氷のかたまりをかいた

ふわっとしたかき氷の上から

国産桃を使用したみずみずしいシロップと

トッピングに練乳がかかる

 

 

 

ぷるぷる紅茶ゼリーのトッピング。
一緒に食べるとピーチティーのような味わい。

 

 

 

こりゃあ美味い(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

トッピングのソフトクリームは

次回からはハズそう。

ピーチ&練乳のかき氷だけでも

じゅうぶんおいしさを楽しめます。

繊細なふわっとかき氷が

ソフトクリームの重みでつぶれてしまうのと

ソフトクリームの味が勝っちゃうので。

 

有名店などで行列に並ばなくても

コメダ珈琲で

美味しいかき氷が食べられます(*゚ー゚*)

 

 

 

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村



おでかけ日記ランキング