ウォルト・ディズニー・ピクチャーの
「ズートピア」を鑑賞。




予告編をYou Tubeで見たら
日本語吹き替え版よりも
字幕版のほうが良さそうだったので
字幕版で上映している映画館を探す。

横浜市内で唯一字幕で上映していた・・・

横浜ブルク13




JR桜木町前駅前直近。
奥にランドマークタワーがそびえる。
















GW中のロードショー作品には
大ブレーク中の広瀬すずさんの「ちはやふる」や




「名探偵コナン」なども。




『ズートピア』
主人公のうさぎとキツネのスピード感ある掛け合いや
字幕の文字と、実際のセリフの英語の聞き比べも楽しかった(*^_^*)
字幕版で見て正解でした(^O^)





テーマソング・オリジナル版
ShakiraのTry Everything





日本版はDreamのAmiさんがカバーしています。






レイトショーの映画の前にみなとみらいの夜景鑑賞がおススメ♪









橋の欄干にくっきり映るみなとみらいの夜景










マークイズみなとみらいでうろうろ。




4階「みんなのフードコート」で。
博多だるまJAPAN
創業50周年の歴史ある博多だるまラーメン。


博多どんたく盛り
1,200円(税込)









きくらげたっぷり♪




チャーシューと煮玉子入り




チャーシューは2種類×2枚入り




炙りトロチャーシュー





シメに白飯をば。














おでかけ日記 
ブログランキング