2014年9月25日(木)

今夜、最終回が放送されるテレビドラマ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」




そのロケ地が神奈川県大和市にあるという(^。^)

最終回を前に、ロケ地訪問!!


シーンをあてはめた景色を(*^_^*)

 


上の画像のシーン。
角度が違うのですが・・・だいたいこんな位置かと(^。^)
撮影時はクレーンを使って高い位置から撮影していると思われます。
 





こちらのシーンは・・・
 


こんな感じですかね(^◇^)
 






手をつなごうと・・・手を差し出すシーン
 
 

もう少し低いアングルだったか!?(^_^;)
 
 
 



手をつないでいってしまうシーンは・・・
 


こんな感じ♪
 





ちなみに・・・二人が向かった方向にあるのは、森があるだけです(^◇^)

 


こちらが橋の入口
 




 



橋の上から見下ろす景色
 


反対側を見下ろすと・・・水車が。
 
 

 






 
 




 




 




 




案山子
 



背中に・・・哀愁が(^。^)
 




あらっ(*^_^*)かわいい!!
 



ビジターセンターもある、立派な公園でした!
 




大和市 泉の森
国道246号線沿いにまたがってひろがる森林公園♫
 

撮影場所をお探しのさいは、

泉の森内の「緑のかけ橋」を目指してくださいませ!!






もしも、これからドラマのロケ地を訪問される方や


リアルにこちらで「昼顔」される方( ´艸`)




蚊ぁ~がたくさんいるので

虫よけスプレーは必携です(笑)








↓応援クリックをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


おでかけ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村