当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

アーケード神野でございます。

 

 

もう気がつけば、2月最後ということで来月から学校学校や一部のビル会社などでは年度末を迎えることになります。そして、忘れてはならないのはそうなんです"確定申告"のシーズンですね。ハート

最近では、会場や税務署に行かなくてもPCネットやPCスマホでも確定申告が可能となり便利な世の中になりましたね。ハート当然お金納税¥は国民の義務です。2021年(令和3年)分の申告・納税・所得税等は2022年3月15日まで、個人事業者の消費税等は2022年3月31日までとなっておりますので申告漏れのないようご注意下さい。

 

 

さて2月25日の大街道と同様久しぶりの銀天街へ・・・

 

 

笑い泣き残念なことに先週の2月20日の日曜日、75年間銀天街4丁目の顔でもある明屋書店松山本店は老朽化により惜しまれつつ笑い泣き閉店しました。ハート私も青春時代によく行ったものです。笑い泣き寂しい限りではごさいますが本当にお疲れ様でした。ハート

 

 

 

ゲホゲホコロナ渦だろうが笑い泣き明屋書店本店が閉店だろうが銀天街4丁目は今でもグーガッツ、つまりアップ元気であります。ハート気分転換にも、銀天街へ行ってあげて下さい。ハートそれとマスク着用と手洗い消毒いった感染症対策も忘れずにおねがいしますね。ハート

 

 

当ブログ収録時、新型コロナウイルス感染予防対策としてマスクの着用や手洗い消毒を実施いたしております。

 

お断り この記事は2月25日の午前中に収録したものです。

 

明日3月1日18:00のアーケード神野の商店街α(アルファ)は、

"第8回 コロナ渦の贈る言葉"をお送りします。

どうぞお楽しみに。ハートsee you*

 

商店街関係者の方々商店街に興味のある方は、

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう お待ちしております。