だだいま外出中。





ラジオ聴けたよw(゚o゚)w


ただ周波数が東京や甲府ではなく


80.5でした。






今日のパーソナリティはゴウさん、リョウさん、テツヲさんです。



テツヲさんは30歳になってから初のラジオで30歳になってのお話してました。

でも途中からだったので分かりません。




番組スタッフさんが「いつか僕が・・・」を聞いて「せきずいだ」と口走ったらしいとのことで、







街中で「いつか僕が・・・」を聴いたら、せきずいだとつぶやいて下さいとのことでしたが、

出来ない方は「ツイッター」や「なう」でつぶやいて下さいとのことで、リョウさんは、こまめに「なう」につぶやいてるって話でした。










メール紹介が3連続で1回目のラジオを聴いて「せきずい」を知りましたと言う素敵な内容。


ひとりの方は

せきずいではなく、せきづいの表記だったらしい(笑)



耳で聴いたら印象は「す」ではなく「つ」の方なのかな?

そこはすかさず訂正してましたけどね。笑

いつだかのインストアが思い出されます。苦笑




一回目の放送でよしあきさんが、髭男子は有りかとの問い掛けにメールが一通もこなかったらしいです。




まだ募集中とのことで皆さんメールして下さいとのことでした。






では、ひまりは聴かずに帰ります。





花火がかかってます。




では、また来週(^-^;)