こんにちはー!!(*・ω・)ノ


今日は 学校が5時間で終わって、

早く帰ってこれたので(*・∀・*)

ピグをしました!!+*


昨日 始めたのですが

大分 やり方が わかりました(´∀`*)


セーラー服を引換券で、

交換しました!!♫


写真の撮り方が 分かったので載せますね!(`・ω・´)!




茜のブログ
ピグって ディズニーとコラボしてるんですね!!Σ(・∀・*)

ディズニー好きなので すごい嬉しいです!!

(アメGないので 何も買えませんがw


モカとプリン可愛いー♥



茜のブログ
お店(? もミッキー!!!(*´∀`*)かあいいー





茜のブログ
ドナルドのお家もある!!

可愛いー♥♥♥





茜のブログ

また 更新するので、

見に来てくださいねー(*・v・)ノ


茜:)


はじめまして♫ 

中3のです!!


始めたばかりで

よく分かりませんが

仲良くしていださいね♡


- - - - - - - - - - - - ->8


ここからは 普通に、日記です(*・ω・)っ


今日は 学校が休みの日なので、

PCしてます(ж>▽<)y


ピグも登録したので

仲良くしてくださいね!!♫


いろいろ教えてくださると

嬉しいです(`・ω・´)