3時間マスク😳ほんとに透明になるの?とタイマーセットして使用 

全部透明になる前に今回は取っちゃったけど乾燥してないし、スキンケア分もこれに入ってる美容液分も肌にぜんぶ入っちゃった!みたいな、モチ肌♡ 

すっごく長いけど、次は全部透明になるまでやってみたい!

 プルプルゲルマスクは、水分ひたひたとかではないけど普段のスキンケア後にのせ、動いたりする分にはしっかり顔についててくれた✮ 

 密着度はあるけど待ってる間に喋ったりすると、下半分が私は何度も落ちてきちゃってそれを直す度に爪にひっかかってか、ちょっと破れも 

分かれてない1枚シートの方が使いやすそうな気がしてしまいました😶 

 #Biodance #バイオコラーゲンリアルディープマスク