ロート製薬から商品提供をいただきました。
※1テカリレス:吸着剤により余分な皮脂が吸着されること
※2カラミンパウダー:カラミン(吸着剤)

皮脂をコントロールするカラミンパウダー

ということで、主に朝使っています☀

ローションは2層になってて、けっこうすぐ戻っちゃうのでよく振ってから((Q(・ᴗ・Q)
パウダー入りなので、さらっさらになっちゃうかと思ってたらそんなことはなかったです👀
パウダーの白いモロモロのようなのが出てくるけど、馴染ませるか拭き取ればok

☆さらっとした先行美容液とかだとモロモロ出なくて、しっとり系のあとだと、よりモロモロ出てくる
☆すぐにこのローションなら出てこない感じでした🧴

ジェル状保湿液ともなっているので、しっとり感あり
しばらくすると、さらっとした感じ
※メイク後にしばらくすると、これもパウダーのモロモロぽいのがふと出てくる👀(下地との相性もありそう…🤔💭)

個人的には汗っかきな夏場に1番使いたい😀