こんばんは照れ
赤木美津帆です♡



最後にブログを書いてから、
あっという間に3ヶ月以上
経ってしまいましたびっくり





ブログを更新していない間に様々な
環境の変化があり…





大きく変わったことは、
苗字が旧姓に戻ったことです。
(赤木→西馬→赤木)





そう。
大きな声では言いにくいのですが
3月末に離婚しましたあせる





離婚後は、引越しなどでバタバタ






新居は、田舎に住む
91歳の祖母の家となりました🏠





ご無沙汰していたのは、
祖母の家が山奥すぎて
携帯電話の電波が届かず
圏外…

その為、
SNSから遠ざかった生活
していたのです。



そんな生活が2ヶ月を過ぎた頃、
祖母が体調を崩して入院。






田舎で1人暮らしはさすがに寂しいので、
街での生活がスタートしました






街では電波がありますし、
新しい環境に慣れて、
気持ちが落ち着いてきたこともあり、
『ブログを再開したいな』
という気持ちになったのです。






それにしても、
人生何が起こるか
分からないびっくり







まさか自分が離婚するなんて、
1年前には夢にも思っていませんでした💦






反省することは沢山ありますが、
後悔しても仕方がない。



新しい人生、再出発しますおねがい乙女のトキメキ