こんにちは☺️
西馬美津帆です♡



今日は皆さんにご報告が✨
実はこっそり

YouTubeデビューしていました🎉



「アルビオン」で検索すると出てくると

思います🤭





私がYouTuberになりたいと思った理由に

ついてお話しますね。






『もし自分がなんでもできるとしたら

何がしたい?5つ書き出してみよう』

と考えていた時に出てきたのが

YouTubeでした。





なぜYouTubeだったのかというと


・多くの人に良い情報を伝えたい

・多くの人に元気を与えたい

・自分の考えや経験を伝えて
幸せになる人を増やしたい




そんな自分の想いを叶えることが

出来るのがYouTubeだと思ったからです♡






1人でも多くの人の役に立ちたい
そう思った時、拡散力があって、

地方にいても出来る

YouTubeって良いなと思いました。






どんなチャンネルを作るか悩んだのですが

今回は、妹と一緒にすることにしました。




妹に「YouTubeがしたい」という話をした時



・みづちゃんがしたいことなら応援する


・三姉妹でYouTube楽しそう


・視聴者さんの役に立つチャンネルにしよう




と言ってくれて三姉妹でやってみることに♡


YouTuberになると決めて

YouTubeに動画を投稿するまで約半年。





かなり時間がかかって

しまいました💦






YouTubeをやりたいという気持ちがあっても

いざやるとなると



・誰とやるのか


・どんなチャンネルにするのか


・何を発信していくのか


・機材はどうするのか


・撮影場所はどうするのか


・編集はどうするのか



等、決めなくてはいけないことが

沢山あるし、



・恥ずかしい


・上手く喋れない


・本当に人の役に立つのか




というネガティブな気持ちが湧いてきて、

なかなか行動にうつすことが出来ません

でした。






それでも、やってみようと思えたのは

自分の強い想いがあったから。




・多くの人に良い情報を伝えたい

・多くの人に元気を与えたい

・自分の考えや経験を伝えて
幸せになる人を増やしたい


・YouTubeがやってみたい






そして、実際に撮影してみた感想は

正直、うーん⁈💦という感じでした。



改善点が沢山w





しかし、実際にYouTubeへ動画を

アップした後の感想は



“とりあえず一歩進めた”


“私にも出来た”



そんな嬉しい気持ちになりました。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

頭で考えて悩むより、

やってみることが大切♡


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



・やってみたいと思ったことは

とりあえずやってみる



・夢を叶える為のことなら、

恥ずかしいとか人の目とか

気にせずに必死にやる

↑これは私の課題です😌


もっともっと成長できるように

自分自身の壁を壊していきます♡