こんばんは😆
西馬美津帆(にしうま みづほ)です☆



夢や目標って、書いたり人に伝えると
良いってよく言いますよね👍




私も自分の理想の姿や生活を思い浮かべて
写真を切り貼りして作っていました。




前もお見せしたと思うのですが
こんな感じ♡

(2019年7月作成)

これを書いた頃は、


2022年までに本を出版と書いたけど
いったいどうやって出版するんだろう⁈

という状態でした。




方法が分からないので、

「私は天才!自分の知恵を活かす」

と毎日、自分自身に言い聞かせていましたw






そんなある日、本を読んでいると
この作者さん素敵だなぁと思う本に
出会いました。




この本を書いた人に会ってみたい!



そう思い、ネットで調べて問い合わせを
しました。



「突然すみません。本を読んで、
お会いしてみたいと思いました。
お時間作って頂けませんか⁈」



というような文章を送りました。





すぐに返信があり、日程調整をして
8月初旬に会って頂けることになりました。






妹と一緒に訪問。1時間程お話をしました。




2度目にお会いした際、その方から
取材をさせてもらえませんか?と
声をかけて頂きました。





自分のことが書いてある本が出版されたら
良いなぁ…と思っていたので
凄く嬉しかったです!




9月に取材を受け、11月には出版!🤭🤣



その後、本をプロデュースするお話を頂き
準備を進め、2020年3月に出版することが
決まりました💓






今は、3月に開催する出版記念パーティーの
準備をしています✨✨✨



来て下さった方に楽しんでもらうには
どうすれば良いかなぁ?
そんなことばかり考えています♡




幸せな悩みですよね☺️💓






私は、周りの人に恵まれています。






本ってこんなに簡単に出せるの?
いうくらいトントン拍子に進んで
いきました。





夢を叶えてくれた出版社の方、
取材に協力してくれた友人達、
表紙のデザインを快く引き受けてくれた
デザイナーさん、
応援して下さる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです🙏💓💓💓





感謝の気持ちや初心を忘れずに
これからも夢に向かって歩み続けます!

————————————————————
リボンお知らせリボン

3姉妹でインスタをしていますカメラ

良ければこちらもフォロー、コメント
頂けると嬉しいです!






実は私、
本に出ています下矢印
ライトワーカーズ3

◆Amazonジャパン購入ページ

◆ライトワーカーズ3オフィシャル


10人の方の人生が書かれている本です♡

人生楽しいことだけではないですよね。

私もそうだし、きっと周りにいる人も
みんな、悩みを乗り越えながら生きている。


共感してもらえるところがあれば嬉しいです。